子宝相談

漢方薬で体質改善に成功。良質な卵が育ち妊娠しました!

Before

大変ご無沙汰しております。
サト先生、スタッフの皆様お元気でしょうか?
私は慣れない育児で奮闘中ですが、毎日子供の顔を眺めては幸せを感じております。
今この手紙を読んでおられる方も、子供が授かりたくてつらい治療と精神的な苦痛に堪えておられる方が多いと思います。私もそうでした。

何がいけないのか、本当に赤ちゃんを抱ける日が来るのかと、あせりと不安で毎日を過ごしていました。

before

After

唯一本陣さんに来る日だけは頑張っている仲間の悩みを聞いてくれるサト先生がいたので、心安らげる場所でした。
そして幸いにも体外受精ですが、赤ちゃんを授かることができたのは漢方のおかげだと確信して言えます。
漢方を飲んでいなければ、良質な卵も着床もなかったと思っています。

高度医療も漢方も決して安くはありませんが「自分たちで出来る精一杯の事をしてそれでもダメなら夫婦二人の生活を楽しもう、お金は今後働けば貯まるし、後悔だけは残さないようにしよう」と話していました。
途中で「もう辞めたい」とくじけそうになった時、普段は何も口に出さない主人が
「僕はあきらめたくない」と言った一言で勇気をもらいました。

不妊治療は体だけではなく、心も一緒に治療していかなくてはいけません。
なかなか楽しみながらとは言えませんが、支えてくれるパートナーや周りの方、そして、心強い本陣の皆さんに大いに甘えて、かわいい赤ちゃんが授かれる日が来ることを陰ながら応援しています。
最後になりましたが、サト先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

漢方の本陣薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬は決して安価ではなく、価格と効果のバランスを考え、とても迷うことがあります。
本当によく頑張って服用していただき、私を信じて服用していただけたと思います。
心より祝福申し上げます

TEL:0749-82-3438
住所:滋賀県長浜市木之本町木之本1577 望月ビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品